A8.netのアフィリエイト初心者セミナーの紹介。
アフィリエイト基礎から稼ぐノウハウを学べます。

今日は大みそかですね。

今年1年はあなたにとってどんな年だったでしょうか?

私は声が出づらくて色々辛い経験ばかりしていた昨年に比べ、

今年はネットビジネスと出会い、日々ブログを更新したり、メルマガなどをきっかけにクライアントさんと交流したりしてとても充実した楽しい年となりました。

みなさまにもそんな風に日々を過ごしていただけたらな…と思います。

さてさて、大掃除をしていたら、日頃から使っているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)A8.netの『アフィリエイト初心者セミナー』を受講した際の資料が出てきました。

アフィリエイトを始めたばかりのころに、「アフィリエイトのノウハウをもっと知りたい!」と思って受講したんです。

結構良い内容だったので、せっかく思い出したことですし、ご紹介しようかと(笑)

A8.net『アフィリエイト初心者セミナー』とは

A8.netでは、毎月アフィリエイト初心者向けに無料で『アフィリエイト初心者セミナー』を開催しています。

内容としては、「アフィリエイトとは」から始まるアフィリエイトの基礎知識や、ブログ等のメディアにアフィリエイト広告を貼るコツ、メディア作成と運営の方法、記事の書き方等で、3時間にわたって詳しく教えていただけます。

私が参加した時は15名くらいの人が参加していて、みなさん熱心にメモを取っていました。

1回休憩を挟みましたが、興味深い内容ばかりでしたので、あっという間に3時間が過ぎて行ったような印象を持っています。

もしもまだブログを持っていなくて、「どんなブログを作ったらわからない」という人がいらしたら、そのセミナーの中で進みたい方向性が見えてくるかもしれません。

『アフィリエイト初心者セミナー』参加特典について

セミナー終了後に参加者特典として、ブログ等のサイト診断をしてもらうことができます。

サイトはA8.net内のブログ運営ツールのファンブログ以外の独自で運営しているサイトでも診断してもらえます。

私のブログの1つも診断していただき、「商品を使ったレビューをもう少し詳し入れた方が良い」などのアドバイスしていただきました。

無料のセミナーでそこまで充実した内容や特典が付いているものはあまり見かけないため、私としては是非おススメしたいセミナーです。

『アフィリエイト初心者セミナー』への参加方法

A8.netのページを開きます。

②トップ画面の「セミナー情報」から「アフィリエイト初心者セミナー募集開始」をクリックしてください。

③セミナー開催概要のページが開くので、「セミナーに申し込む」をクリック。

④あとは必要事項を記入して申し込みをするだけです!

おそらく会場は東京、大阪くらいなので、それ以外にお住いの方が参加されるのは難しいかもしれません。

また、平日開催ですので、平日にお休みではない人は調整が必要かもしれません。

それでも、アフィリエイトを始めたばかりの人で参加できそうな人は、是非参加してみていただけたらな、と思います。

参加者のほとんどは初心者さんだと思いますし、そういう場に参加することで更にやる気が出てくると思いますので。

「アフィリエイトを基礎から直接聞いてみたい!と」いう人は、是非ご検討ください♪

2018年の目標を必ず達成する方法とは?