アフィリエイト初心者が確実に稼ぐ方法。
クリック課金型広告を活用しましょう!

アフィリエイトを始めたばかりのうちは、読者さんとの信頼関係を築くことができていないですよね。

ですので、いくらアフィリエイトしようとしても、読者さんが購入に至るまで行くことはなかなか難しいと思います。

そこでアフィリエイト初心者さんでも確実に稼げる方法をご紹介します。

それは、クリック課金型広告の活用です。

クリック課金型広告とは?

PPC広告(Pay per Click)とも呼ばれます。ブログ、メルマガに設置したバナーや画像のようなアフィリエイト広告を、読者さんがクリックし、リンクされたページにアクセスすることで成果報酬を得ることができます。

クリック課金型広告のメリット

クリック課金型広告のメリットとしては、企業とアフィリエイト双方にとって、広告費用発生が分かりやすいため、効果の計測がしやすいということが挙げられます。

企業側はクリック課金型広告にすることで、アフィリエイターに気軽に自社サイトで宣伝してもらうことができる。

クリック課金型広告のデメリット

読者が閲覧のみで購入まで至らない場合、企業はアフィリエイターに成果報酬を支払う分だけマイナス収支になる。

アフィリエイターとしては、クリック課金型広告では少額の成果報酬しか得ることができず、リンク先から購入に至ったとしても、それ以上の報酬を得ることができない。
(クリック+購入の両方で成果報酬が設定されている場合を除く)

しかし、少額とはいえ確実に稼ぐことができますので、アフィリエイト初心者さんは最初のうちは是非クリック課金型広告を盛り込んだアフィリエイトを行っていただきたいと思います。

クリック課金型広告の始め方

まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のWEBサイトで、あなたのブログ、メルマガでアフィリエイトしていきたい商品群を検索します。

たとえば、A8.netのページで「エステ」をキーワードとして検索してみます。

(※もしもA8.netのアフィリエイト登録がまだの方は、申し込みページはこちらです

①A8.netのページからプログラム検索をクリック

②検索キーとして「エステ」と入力する

③一覧を見て気になるショップ、企業の「詳細を見る」をクリック

④成果報酬に「1クリック●円」と表示されていればクリック課金型広告です。
そこで、「提携」ボタンをクリックして提携します。

➄提携後にその企業・ショップのページで「広告リンク作成」をクリックすると、
バナーやテキスト版の広告が表示されます。
お好きな形式を選択し、「素材をコピーする」をクリックします。

⑥たとえば、バナーを選び、素材をコピーしてあなたのブログの記事に貼り付けてみます。
するとこんな感じのバナーになります。

⑦そのバナーを読者さんがクリックしてリンクにアクセスすれば、あなたに成果報酬が入ってくる流れです。

少額とはいえ、翌日ASPのレポートで報酬が付いていることを見れば、あなたはきっと俄然やる気になること間違いなしです!

ですので、アフィリエイト初心者さんは是非自分のブログ、メルマガにクリック課金型広告をアフィリエイトしてみてくださいね!

【誰でもできる!】時間も費用もかけずに見込み客を集客する裏技とは、、、?http://directlink.jp/tracking/af/1496567/DUxrkNx3-INvA0BJT/